先日の売り場を荒らす奴を許すな!-amazonのカスタマーサービスが・・の回答が来ました。
久々に充電できたのでMacBookAirで書いています。ww → MacBookAirが充電されません!
経過がわからない人は売り場を荒らす奴を許すな!と売り場を荒らす奴を許すな!-amazonのカスタマーサービスが・・を読んでから以下を。
その回答が以下だ。
Amazon.co.jp にご意見、ご要望をお送りいただき、ありがとうございます。
このたびは、当サイトのご利用に際し、ご不便をおかけしておりますことをお詫びいたします。
お客様よりご指摘いただいた点をふまえ、今後、質の高いサービスならびにより便利なサイトを提供できるよう努めてまいります。
今回のご指摘により、マーケットプレイスというプラットフォームを提供している立場であるAmazon側からも、出品者への注意喚起および教育を積極的に行わせていただくべきである事を改めて強く認識いたしました。
今後、Amazon.co.jpから出品者へ注意喚起を行うシステムの構築を行い、お客様がより安心してご注文をいただけるサービスを提供できるようスタッフ一同改善に努めてまいる所存でございますので、これからもAmazon.co.jpをご愛顧いただければ幸いです。
この回答、明らかにテキトーに流してる。
「あー、大したことじゃないのにクレームが来たよ。
適当に対応しておくね。」って感じか。(想像)
こりゃ、対策も注意もやらんな。
出品規約に違反しているとか大事なところには触れずに、ただがんばりますって言ってるだけ。
この返事が来たのが、3日前の2月1日。
今、検索してみたらまだ商品は掲載されているので注意のメールも送ってないんじゃない?
「お宅の商品登録の仕方は出品規約に違反している恐れがあるので、出品規約に沿った形で商品登録をしなおしてください。なお、こちらで出品規約に違反していると判断した場合、・・・・・」って一本メール打つだけでいいのに。
最近、Amazonはプライム・ビデオや、Amazonパントリー、プライム・ナウと矢継ぎ早に新しいサービスをリリースしているが、足元のネットショップのことをこんな形で疎かにするとは。
もう、Amazonの終わりのはじまりかもしれない。
今、靴を探していたらこっちでもあった。ww